2011年9月29日木曜日

京都から輸出 友人のガーナ人の来日日程変更

皆様、こんにちは。

ザンビアの方と一緒にオークション会場へ行き、そして会社へ帰ってきて、メールをチェックしていたところ、2通のメールが届きました。
その内容は、渡航日程が変更になると記載されていました。

理由は、ビザの取得の関係上だそうです。しかし、今から全ての日程を変更できるのでしょうか?
ホテルだけでなく、飛行機はどうなの?キャンセル費用も発生するのでは?
日本では少し考えられません。

彼女からの返信のメールはまだ到着していませんが、少し心配しています。
「私は何をすれば良い?」って返信しましたが。。。

心配だったので、電話でメールを確認したので、後ほど返信して下さいと連絡しました。

それ以上の英会話ができないので(・・;)

とにかく、英会話を上達しないと今後の取引に影響が出ます。
手っ取り早く、スピードラーニングを契約しましたが、途中で解約しました。
理由は、やっぱり話さないといけない。

そういう意味では、ザンビアの方が三年間日本に滞在されますので、その方と一緒に行動することで、私の英語力が上達すれば良いなって考えています。

あまいって言われるかもしれませんが、今の私のできるところ、そこが限界と推測されます。

来週も、ザンビアの方と一緒に出掛ける予定です。次は、オートオークション会場と部品取りの業者を周ります。

丸車だけでは利益が出てこないので、部品取りで稼ぐしか無い。

株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、 http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿