トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2020年11月3日火曜日

水道工事を施工しました。

ガスでお世話になっているお客様からの依頼で、水道工事を施工しました。

内容は、キッチンの水量が不足している為、点検して欲しいとの依頼でした。

湯沸器の水量が不足しているだけでなく、水道そのものの水量が不足してました。

全て外して中を覗くと、鉄配管だった為に錆が生じており、それが邪魔して水量不足となってました。

既設配管を撤去して、新設配管を施工することも可能ですが、そうすると土間を割るなど、相当費用が掛かることから、給湯器の水道管を分岐して設置しました。