トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2020年10月25日日曜日

2020年10月25日の第1回リバーサイドマラソン京都大会に参加してきました。

凄い秋晴れの下、友人たちと一緒にマラソン大会の10kmを走ってきました。

当日は、スポーツ日和で、心地よい風が吹いていましたが、賀茂川に吹く北風が相当きつかったです。

10kmにエントリーをしていたので、目標タイムを50分と決めて、臨んだのですが、残念ながら目標には届かずでした。

しかし、2月16日の京都マラソン以来の大会出場で、気分はよかったです。

コロナ禍で、運営サイドは大変だったと思いますが、こうして大会が開催でき、終了できたことに感謝します。

次は、12月20日に開催される京都太陽が丘クリスマスあおぞらマラソン大会のハーフマラソンに出場してきます。