トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2020年6月22日月曜日

都市ガス:ガスビルトインコンロ(リンナイ・デリシア)を取替しました。

 ビルトインコンロ取替しました。


以前にガス衣類乾燥機を設置させていただいたお客様からのご依頼でした。

少し遠方でしたので、メールで写真やサイズなどの打合せをして、本日朝8時から取替を行いました。

こちらは、リンナイのビルコンの中では最上級グレード。
やっぱり、良いですね。

ダッチオーブン付きは憧れです。

今回のご決済はPayPayでした。

50万円以内であれば決済可能だと初めて知りました。

#リンナイガスコンロ #リンナイデリシア #リンナイ #ビルトインコンロ交換 #ダッチオーブン料理 #paypay使えます #paypay決済 #paypay #ガス栓取替え #都市ガスのガス栓取替できます #ガス屋 #小田石油 #それやったら小田さん