2020年6月11日木曜日

ガス事業:ガス器具販売の成績発表で表彰されました。

2019年度のガス器具販売対抗戦にて、2018年度の9位から5位へ成績が上がりました。

お客様がいらっしゃるからこそ、この成績を収めることができ、本当に感謝します。
代表の小田がガス事業に携わることになってから4年が経ちました。
2016年度、2017年度は関西で2位、2018年度は全国9位と収めてきました。
ガスの業界は再編されて、メーカーは4社のままですが、卸会社が合併していってます。巨大になりつつある卸会社にはたくさんの販売店があり、毎年増えています。
表彰される会社は創意工夫して、頑張っていらっしゃるので、当社としてもついていくのに大変です。
時代環境が変わり、昔のことばかりを気にしていては意味がなく、その時代に合わせて環境に適用していく必要があります。

小田石油は創業52年になり、名称変更や事業分割も考えましたが、地域で小田石油と知られているので、今後も小田石油に任せておけば大丈夫と言っていただけるように励んでいきます。

#小田石油 #それやったら小田さん #ガス屋 #燃料屋 #車屋 #パウンドケーキ専門店 #小田さんのパウンドケーキ #ガス機器販売 #ガス器具販売 #都市ガス #プロパンガス #lpガス