トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年3月12日月曜日

テーブルコンロ取替 リンナイ

日曜日にガスが遮断したと連絡が入りました。

緊急出動して、ガス漏れ点検をしたところ、既設のテーブルコンロのバーナーキャップが不良して、ガス漏れしたと判断しました。

とりあえず、日曜日なので、対応できないので、ガスは復帰させて、バーナーキャップがズレないように施しました。

在庫のテーブルコンロをお勧めしたところ、OKをいただき、早速本日に取替えに伺いました。

ガス栓も取替え必要ですが、後日にさせていただく旨を伝えて、とりあえずテーブルコンロを取替えして終えました。

小田石油ではコンロや湯沸かし器などの器具を取替え時には周辺を綺麗に清掃します。液剤は業務用洗剤を使います。
車屋でもあるので、建設機械などのグリースを落とすクリーナーを使って綺麗にします。

お客様もびっくりするぐらいに汚れが落ちました。新品は気分が良いので、長くガスコンロを使って欲しいですね。

取替え後


取替え前