トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年3月31日土曜日

6月3日(日)にガスミニ展示会を開催します。

昨年は、3月と11月に開催したミニ展示会ですが、今年は6月3日(日)と11月11日(日)に開催いたします。

もちろんですが、雨天時でも開催しております。

今回のミニ展示会では、
  1. ご家庭で使えるガス衣類乾燥機
  2. カセットボンベの移動式BBQガスコンロ
をメインに置きながら、展示即売会を実施いたします。

当日は、5kgタイプのガス衣類乾燥機を4台設置していますので、洗濯物をご持参ください。

やっぱり使って見ないことには良さがわからないこともあり、より皆様に見て、触って、感じていただけるように工夫をして取り組みます。

洗濯機が無いので、自宅で洗濯されてからかごに詰めてご持参ください。

駐車場もございますので、荷台に洗濯物を積んできてくださいね。

ちなみに、このようにミニ展示会でガス衣類乾燥機を4台設置する店舗は、関西では初の試みです。

また、岩谷産業が開発したBBQガスコンロは、男心をくすぐるアウトドア派の方なら欲しいって感じる優れものです。

今回、展示品は2種類をご用意しています。

コロコロが付いた移動も楽チンで、ガスバーナーは2つあり、鉄板を置いて焼きそばもできます。

ガスなので、風に弱いことが懸念されますが、今回発売されている商品は風対策を施されています。

是非、ミニ展示会時に実物を見に来てください。

展示会ですので、ビルトインコンロ、テーブルコンロ、給湯器、湯沸器、炊飯器、レンジフードも取り揃えて、即売会を実施しています。

最後に、小田石油では都市ガスの機器設置だけでなく、ガス管の増変更も可能です。

ガスの種類に関係なくご依頼ください。