トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年10月8日月曜日

日帰りバスツアー


106日土曜日に、当社ガスのお客様をご招待して日帰りバスツアーを企画しまして、大阪まで行ってきました。台風25号が接近し、ヒヤヒヤしてましたが、小雨が降る午前中は、大阪ガスのハグミュージアムで最新のガスコンロを使い、グリルを使った料理教室を企画し、皆さまが作った料理を昼食にとっていただきました。




















午後からはNHK大阪放送局へ行き、撮影風景や放送局内容を見学しました。










最後に、大阪の中心街を川面から散策してもらう為にアクアライナーに乗船してきました。












皆さまのお陰で楽しい一日になり、開催できて良かったです。


また、来年は違った企画を考えて、より一層お客様との接点をご提案していきます。



#日帰りバスツアー #小田石油 #エネアーク  #大阪ガス #ガス顧客 #ハグミュージアム #料理教室 #NHK大阪 #大阪放送局 #アクアライナー #乗船 #最新コンロで料理