トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2014年2月26日水曜日

同業の友人をお見送りしてきました。

写真: 昨日、同業の友人が、タンザニアで起業するために、また同業の友人と一緒に関西国際空港へ見送りに行ってきました。
阪神高速の湾岸線から見る太陽があまりにも綺麗で、これから一旗揚げようと志す友人へエールを送っているようにも感じて撮影しました。
荷物検査までに、色々とお話しをしたかったのですが、残念ながらそんな余裕が全くなく、ドタバタで出国ゲートへ…
荷物検査を終えた友人の顔は、清々しかったです。
そんな姿を見て、勇気をいただき、隠れていた挑戦の気持ちが再燃してきました。
切磋琢磨できる友人は何人いても良い。
今、彼はトランジット先のドーハかな?
今日もよろしくお願いします。

日曜日に同業の友人が、タンザニアで起業するために、同業の友人と二人で関西国際空港へ見送りに行ってきました。

阪神高速の湾岸線から見る太陽があまりにも綺麗で、これから一旗揚げようと志す友人へエールを送っているようにも感じて撮影しました。

荷物検査までに、色々とお話しをしたかったのですが、残念ながらそんな余裕が全くなく、ドタバタで出国ゲートへ…

荷物検査を終えた友人の顔は、清々しかったです。

そんな姿を見て、勇気をいただき、隠れていた挑戦の気持ちが再燃してきました。

切磋琢磨できる友人は何人いても良いですね。

今、彼はタンザニアはダルエスサラームで頑張っています。