トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2020年5月29日金曜日

プロパンガス:ガス瞬間湯沸器の取替依頼

 【湯沸器取替え依頼】

水がなかなか止まらないと連絡がありました。
部品取替えと考えましたが、お客様と話しをして、やはり本体ごと交換を依頼されました。

強化ガスホースも同時に取替えをして、周辺を清掃して帰りました。

#リンナイ #ガス瞬間湯沸器 #強化ガスホース #ガス屋 #都市ガス #プロパンガス #ガスのある暮らし #ガスのある生活 #小田石油 #それやったら小田さん

左側:新設湯沸器  右側:既設湯沸器