トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2020年3月21日土曜日

プロパンガス:給湯器故障依頼で修理しました。

お客様からの連絡で、シャワーはお湯が出るが湯張りや足し湯ができず、時間も掛かるとのこと。

水量電磁弁が故障しているかなぁと思いながら、風呂リモコンで点検。

電磁弁は大丈夫そう。
湯量の差が大きい。

目詰まり⁉️

当たりです‼️

電磁弁を外して、フィルターに溜まった砂⁉️を取り除いて、試運転して、足し湯の量も確認しました。

とりあえず、これで様子を見てもらうことで終えました。

地下水ならわかりますが、原因がわからず。

お客様には写真を見てもらい終了しました。

#小田石油 #それやったら小田さん #地域の防災と暮らしの未来 #ガス屋