先週に買取させていただきました車両3台を大阪にあるオークション会場へ出品しました。
買取はどんどんしたいのですが、なかには相場ギリギリで買い取ることもあるので、
正直ビビりながらの買取です。
今回も1台は赤字になってしまいました。
残り2台で挽回したので、なんとか利益が確保できました。
今回買取した車両の中には、遠方からお越しいただいた車両だったので、
お客様の気持ちにお応えする意味でも、相場ギリギリでの商談成立でした。
とにかく、全てが赤字にならなくて良かったです。
自動車関係は今月決算期になり、販売ノルマもあるので、積極的になっていると思います。
その分、来月から3ヶ月間でオークションがにぎやかになるかもです。
今のうちに、在庫車両を全て完売させて、相場が落ちる時にごそっと仕入したいところです。
現在、注文は3台ありますが、2台がキャンセル。。。。
最近、注文をいただいていも入金がないバイヤーが多いです。
着金率を7割でキープしていたのですが、今月は6割を切る程度になってきました。
ちょっと悲しい。。。
買取はどんどんしたいのですが、なかには相場ギリギリで買い取ることもあるので、
正直ビビりながらの買取です。
今回も1台は赤字になってしまいました。
残り2台で挽回したので、なんとか利益が確保できました。
今回買取した車両の中には、遠方からお越しいただいた車両だったので、
お客様の気持ちにお応えする意味でも、相場ギリギリでの商談成立でした。
とにかく、全てが赤字にならなくて良かったです。
自動車関係は今月決算期になり、販売ノルマもあるので、積極的になっていると思います。
その分、来月から3ヶ月間でオークションがにぎやかになるかもです。
今のうちに、在庫車両を全て完売させて、相場が落ちる時にごそっと仕入したいところです。
現在、注文は3台ありますが、2台がキャンセル。。。。
最近、注文をいただいていも入金がないバイヤーが多いです。
着金率を7割でキープしていたのですが、今月は6割を切る程度になってきました。
ちょっと悲しい。。。