トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2016年11月24日木曜日

BMW Z3 ロードスターをご成約


先日、ヤナセコーナーで仕入れた画像のZ3を管理ユーザー様にご購入いただくことになりました。

年式 2001年
排気量 3000

5速ATの最終型になります。やはり、最終型は、色んな意味で仕上がっています。

仕入れ時に、色々なポイントを確認するのですが、特別悪い点もなく。

とにかく、綺麗で状態も良いので、管理ユーザー様にご案内したところ、お一方がお越しになら、一晩考えて、ご成約となりました。

これから、私なりに仕上げていきます。

ヘッドライト HIDに取り替え
ポジション球、ライセンス球 LEDに取り替え
オーディオ USB付きオーディオに取り替え
コーティング ガラスコーティング施工
もちろん、肝心な整備もしっかり行ってお渡しします。

基本的に私が乗りたい車を仕入れて行く予定です。しかし、要望がありましたら、なんでも仕入れます。