2015年2月2日月曜日

本日、契約しただきましたVolkswagen NewBeetle カブリオレ

こんばんは。

ブログやSNSなどをしている私は、一つに集中してしまうことがありまして、ついつい忘れがちになってしまいます。

久々に、ブログをアップします。

本日は、こちらの車両が成約となりました。

岐阜県からお越しの素敵な方が購入されました。

また、現在お乗りになっている車両も下取りをさせていただくことになり、これから最終の整備などをしていきます。

とはいえ、私が整備するのではなく、専任のスタッフに任せます。



Volswagen Beetleのカブリオレは、これから春に向けて、仕入れが高くなってきますので、この時期までに仕入れしないことには、高くて売れなくなってしまいます。


ってことで、先週良く似た車両を仕入れしてきましたが、やはりこの車両のような低走行車を見つけるのはかなり困難です。

カブリオレなので、オープン不良や幌が破れている車両があるので、それらをチェックしていると、結構難しいです。


今回のこの車両を購入していただきましたお客様は、下取車もあるということですので、京都から自走で登録納車させていただくことになりました。

今週は、他2台の商談がありますので、現車確認していただいて、購入していただけるように頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿