トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年6月10日月曜日

名古屋でザンビアビジネスの勉強会

6月7日は少しハードな一日を過ごしました。

4月下旬から5月中旬までにザンビアへお越しになった中古車貿易を運営する業者さんと

名古屋で検証会を実施しました。

それまでに皆さんと色々な方面で関わりもあったために、ザンビアの現状を知るような勉強ではなく

如何にザンビアでビジネスを展開できるのか?

問題点や課題点などを探るような会議を持ちました。

遠方で離れた場所ですが、当日は当社のスタッフのMr.Matthewとスカイプで会議して、

現地の生の情報などを聞いたりして実りある会議をさえていただきました。

























会議自体は2時間程度で終えて、ここから本気でザンビア会議です。

皆さんは、既に一度はザンビアへ渡航されているので、その情熱はすさまじいものが

あり、普通の方が参加すると話しについていけない状況です。



本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ところで、私のザンビア行きですが、あと少しで渡航する予定です。

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

小田